校舎ブログ詳細

ena亀有

小中学部

『こちら葛飾区ena亀有通信』第280巻~休講日のおしらせ~

投稿日: 2024.02.29 10:05 pm

こんにちは!ena亀有の荻原です。

本日で2月の授業が終了しました!中学生にとっては現学年最後の授業でしたね。学年末のテストが終わり、いよいよ新学年が始まります

1年間はあっという間です。スタートダッシュのこの時期にどれだけ頑張っておくかがポイントです。中3は特に、部活がまだあるこの時期にこそ、勉強の時間を作ってください。始めの一歩で大きく差をつけましょう!

3月の春期講習会では、これまでの復習も重点的に行います。前学年の不安がある方はぜひご受講ください。

合格への信頼満足度100%

明日3月1日は休講日となっており、授業は行いません。校舎は19時半までの営業となりますので、お気を付けください。

 

明日は都立高校入試の合格発表日でもあります!中3生の結果を見届けて、校舎としてもよいスタートを切りたいと思います。

今年度も当校のブログを見てくださり、ありがとうございました。

来年度も何卒よろしくお願い致します。

 

荻原

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena亀有)