校舎ブログ詳細

ena青砥

小中学部

【青砥2.22】都立高一般入試終了

投稿日: 2024.02.22 10:24 pm

こんにちはena青砥、伊藤です。

昨日、高校受験を受けに行った15歳の戦士、ena青砥生のみなさん、よく頑張りました。

自己採点に集まってさっと作業に取り掛かる姿、かっこよかったです。。

疲れた顔をしていましたが、全力で戦った素敵な表情でした。

出陣式の様子です。

私も昨日、本日で問題を解いています。

教えたけどだいぶ前だ、

英語の文章でISS出てきたけど、国語かぁ

英作は多分書けるだろう、

消費税は直前にやったから大丈夫、

などなどここには書ききれない思いです。

全員の合格を祈っています。1年間ありがとうございました。

伊藤

 

 

 

 

“【青砥2.22】都立高一般入試終了”への2件のコメント

  1. 中3保護者 says:

    こちらこそ、長年の伴走に感謝しかありません。願掛けのように毎日通い続けた今年、終わってみればさみしさも感じ、
    学校の先生とはちょっと違った距離感で(先生だけれど、エンターテイナーにもなり、厳しい先輩のような、親のような、たまに起こるドジッぷりも楽しませて頂き、健康で入試まで駆け抜けることができました、ありがとうございました。

  2. aoto says:

    愛のあるコメントありがとうございます。
    今までお子様を預けていただいたこと心から感謝申し上げます。

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena青砥)