校舎ブログ詳細

enaときわ台

小中学部

ときわ台times~vol.260~

投稿日: 2024.04.20 8:16 pm

こんにちは、小川です。

 

小4私立コースの様子をお伝えいたします。

 

今年度から開設された小4私立コース。

私立コースと言いつつ、都立も私立も狙える贅沢なコースになっております。

後藤先生の国語の授業。物語文の重要ポイントを解説中。

 

生徒の皆さんは昨年度と比べて宿題も多くなって大変かもしれません。

しかし、大変だと思いながらも頑張る姿勢は自分を強くしてくれます。

偉いぞ、小4。すごいぞ、小4

 

今日の授業はいつも以上に集中していてメリハリがついていました。

授業後も分からなかったところや間違えたところが出来るようになるまでチャレンジしています。

授業後、分からなかった問題に取り組む生徒たち

 

その頑張りが未来の自分を作り上げます。

頑張れ小4!!

 

 

小川

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(enaときわ台)