校舎ブログ詳細

ena高島平

小中学部

たかしま通信17 高校受験。

投稿日: 2024.03.6 2:38 pm

ena高島平の山元です。

本日も校舎blogをご覧いただきまして有難うございます。

さて2023年度のena高島平の高校受験が終了いたしました。

合格実績は校舎内掲出の合格短冊をご参照くださいませ。

以下の写真は、2024年度の新中3生です。

あっという間の一年間、いよいよスタートです。

———————————————————————-

山元がena高島平に着任して丸3年が経ちました。

この期間、

日比谷高校、小山台高校をはじめ、

進学指導重点校、進学指導特別推進校までは受験したすべての皆さんが合格しております。

中3生のみなさんには

ご縁をいただいた高校に胸を張って進学してほしいと思っています。

自分の力で、充実した高校生活を送れるように更なる努力を続けてください。

最後にもう一度、

2023年度の中3生、本当によく頑張ってくれたと思います。おめでとう、そしてありがとう。

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena高島平)