校舎ブログ詳細

ena志村坂上

小中学部

残り2日

投稿日: 2024.04.4 2:50 pm

こんにちは。校長の古沢です。

 

春講も残り2日間となりました。

その間、どの学年もしっかり出来ました。宿題、復習ノートの提出。漢字・英単語等の小テスト。

休み時間に練習するのは当然として、授業前に早くに来て再度の練習も多くの生徒が実施していました。

毎日勉強して、毎日宿題をして、毎日復習をしてと一定のリズムが出来たと思います。が、来週、学校が始まるとそのリズムが崩れるのが少し心配です。

中学生はすぐに中間テストだと思います。「enaワーク」ですぐに復習をしましょう。

 

 

授業後、自習で残る小6生

 

授業開始4時間前の中3生(今日は2人だけ)

 

 

お知らせ

4/6(土)・4/7(日)は休校になります。

4/8(月)より4月度の授業が開始となります。

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena志村坂上)