校舎ブログ詳細

ena志村坂上

小中学部

卒業生が来てくれました

投稿日: 2024.03.2 4:58 pm

こんにちは。校長の古沢です。

 

3月より全学年で新学年のスタートとなります。

新たな気持ちで勉強にのぞんでいきましょう。

中学生は後日、期末テスト結果聞き取り面談を行います。

 

昨日、志村坂上校の卒業生2人が大学入試の結果報告に来てくれました。

2人ともenaのことを忘れることなく来てくれて、とてもうれしかったです。

2人ともenaでの受験勉強はとても思い出深いと言ってくれました。

受験勉強を通して、心の成長、友達との絆等が育まれると考えますから、特に中3の思い出は一生ものでしょう。

受験学年の小6・中3生、教師陣は全力で合格への道を切り開きます。一緒に合格を勝ち取りましょう。

 

ちなみに卒業生2人は同じ高校に進学し、同じ大学に進学するそうです(たまたま)。

 

大喜びの角谷さんと卒業生

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena志村坂上)