校舎ブログ詳細

ena成増

小中学部

#1529【ena成増】本科0203

投稿日: 2024.02.3 8:27 pm

ついにこの日がやってきました。

こんにちは、小川です。

 

 

公立中学

適性検査当日

 

今朝は冷え込みましたね。

よく眠れましたか。

体調を崩していないですか。

 

公立の中高一貫校を目指す小学6年生は

本日が第一志望の受検日です。

それぞれが様々な思いを胸に、会場へ向かったことかと思います。

みなさんが受検生として過ごした日々は

思い返すとあっという間でした。

 

検査時間中はたくさん頭を使って

色々と考えて、手を動かして

とにかく全力を尽くしたことでしょう。

 

検査が終わり、凛々しい表情で

校舎に帰ってきてくれました。

「後悔はないか」と聞くと

「ありません。全力を出しました。」

全員が今できることをやり切って帰ってきました。

あとは合格発表を待つのみです。

 

まだ受検が残っている生徒もいますが、

今までよく頑張りました。

今日は疲れたと思うので、たくさん食べてゆっくり休んでください。

合格発表日が楽しみです

 

 

中学3年生のみなさん、次はあなたたちの番です。

残りの数日間気を引き締めて後悔の無いように過ごしましょう。

 

 

小川

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena成増)