校舎ブログ詳細

ena板橋区役所前

小中学部

中3、いざ出陣!

投稿日: 2024.02.20 10:21 am

こんにちは。佐藤です。

先週の14日は神奈川県立高校の入試の日でしたね。また、バレンタインデーでもありましたね!!私も校舎でバレンタインデーのチョコレートをもらいました!!

まだチョコレートを渡していないそこのあなた!!いつでも待ってます♡

 

さて、先週の土曜日に中3の出陣式が行われました!!

やはり出陣式を行うと「いよいよだな」という雰囲気が一気に強まりますね。

年明け辺りからでしょうか。みんなの目つきが変わってきている気がします。まさに真剣そのものです。

当日は落ち着いて行けば大丈夫!みんながいつも通りの実力を発揮できるように祈っています。あと、トイレの場所は必ず確認してね。

21日の19時から校舎で自己採点を行ってもらいます。忘れずに来てくださいね。

 

「享楽」を胸にこれからも勉強を続けてください!ここで学んだことは生涯役に立つと信じています。(←誰からのメッセージか分かるかな・・・?)

出発進行

佐藤

 

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena板橋区役所前)