校舎ブログ詳細

ena蓮根

小中学部

ena蓮根より【559】

投稿日: 2024.02.9 8:40 pm

校長の橋口です。

都立中合格発表

合格したみなさん、おめでとうございます。

今日は思いっきり浮かれていい日です。

都立中で共に学ぶライバルは手ごわいですよ。

油断めさるな。

 

残念な結果になってしまったみなさん、つらいですね。くやしいですね。

今日は思いっきり落ち込んでいい日です。

明日からは心機一転、胸を張って堂々と前に進んでいきましょう。

人生において、すべての体験はかけがえのない財産です。

より強く、たくましく成長してください。

中学受検で涙した蓮根の先輩の中には日比谷高校、戸山高校に複数の合格者がいます。今春も日比谷高校の推薦、早稲田大学本庄高等学院に合格しています。

 

中学受検はゴールではありません。

むしろ、今が新たなスタートです。

一旦、道は分かれますが、この先も学びは続いていきます。

みなさんのこれからに幸あれ

 

橋口です。

 

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena蓮根)