校舎ブログ詳細

ena瑞江

小中学部

〇皐月⑦ 5/20〇

投稿日: 2024.05.20 7:49 pm

こんにちはena瑞江の芝吹です。

本日より全教室の授業が見ることが可能となりました。

この機会に是非お子様の受けている授業をご覧ください。

 

満岡先生と二人で各教室にカメラを設置しました。

彼はとても背が高いので楽々と設置をしていきます。

とはいえ、慣れない設置であれこれと苦労しながらも、何とか4時半までに設置完了。

 

生徒の安心のため、授業のレベルアップのためのカメラ設置です。

授業のレベルを上げ、勉強状況を保護者の方が確認できる方が安心ですよね。

写真は映像を撮影してみました。

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena瑞江)