校舎ブログ詳細

ena瑞江

小中学部

〇卯月③ 4/8〇

投稿日: 2024.04.8 10:00 pm

本日は親子連れの人をたくさん見かけました。

ピカピカの1年生たちが歩いていて、

ちょっとほのぼのした気分となります。

 

enaの授業も、本日より開始となります。

楽しく、気分を変えて頑張りましょう。

まずは「先手必勝」ですね。

 

どの学年もそうですが、まずは先に勉強を始めた人が有利になります。

そしてそれを継続し、勉強習慣にしていきましょう。

いい意味で、プライドを持つ必要があります。頑張りましょう。

 

そういえば「ドラゴンボール」のテーマパークが、

サウジアラビアに建設中とニュースにありました。

グローバル化の象徴みたいな記事ですね。

 

写真は枝垂桜(シダレザクラ)です。

この時期はやはり桜ですね。

ご入学おめでとうございます。

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena瑞江)