校舎ブログ詳細

ena瑞江

小中学部

〇如月⑲ 2/24〇

投稿日: 2024.02.24 10:00 pm

こんにちは。ena瑞江の芝吹です。

三寒四温とはよく言ったもので、本日はいい天気で何よりです。

ここ2~3日の寒さはなかなかでした。

夜になると、息が白くなって

「息白し」は冬の季語だったのだけれどもなどと思ってしまいました。

21日(都立高校の入試日)でなくて、ほんとによかったです。

 

人事を尽くして天命を待つしかなく、あとは発表を待つだけです。

どんな結果が出ようが一番大切なのはこれからの高校生活です。

 

3月後半には教科書の販売と学校側から宿題が山のように

出されるはずです。ここでもスタートダッシュは大切です。

 

本日はすでに小学6年生の合格判定模擬試験が開始となりました。

さあ、本日も頑張っていやりましょう。

 

写真は上野博物館の庭園の梅の花です。

紅梅が満開でした。もう新しい季節が始まろうとしています。

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena瑞江)