校舎ブログ詳細

ena瑞江

小中学部

〇如月⑮ 2/17〇

投稿日: 2024.02.17 10:00 pm

H3型ロケットの打ち上げ、無事に成功おめでとうございます。

昨年3月の失敗から1年がたち、その間にH2の成功を

聞いていましたが、本当に良かったです。

 

この勢いで、中学3年生の皆さんも

都立高校入試を突き抜けてください。

 

この時期には何よりも集中力の維持が必要です。

決まった形で一日を過ごし、ひとつひとつのステップを超えていきましょう。

一番は健康管理ですが、ノートの見直し、間違った問題のやり直しなど、

やることがいっぱいですね。

 

さあ、今日も頑張りましょう。

 

本日は小学部の「適性検査模試」、ここでも頑張らないとだめですよ。

 

写真は上野大仏の絵馬です。いずこも受験は大変ですね。

我々も負けずに、またまた頑張りましょう。

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena瑞江)