校舎ブログ詳細

ena平井

小中学部

First introduction!!

投稿日: 2024.03.5 9:06 pm

皆さんこんにちはena平井新校長松岡です。

 

3月2日よりena西新井から平井に異動してきました。

これから生徒さんや保護者さんとたくさんお会いして少しでも早く信頼関係を築けるように、努めていきますので今後ともよろしくお願いします。

 

さて、今回はena平井一回目のブログということなので私の自己紹介を兼ねてお話したいと思います。

 

私の目指す講師像はとにかく生徒さんファーストで動き、熱量を持った指導を提供することです。

 

保護者さんの次に近い距離でお子さんの成長を一緒になって喜びたい。これがenaに入って私の仕事の原動力になっております。

そのため、とにかく生徒さん一人一人とたくさんコミュニケーションをとり楽しむときは楽しみ、集中するときは集中して一つのものに取り組む校舎を目指して頑張っていきます。

 

科目は主に文系の科目を中心にご指導させていただくと思います。

 

特に復習ノート作りにはかなり自信がありますので、勉強の仕方、習慣など勉強する上での土台作りにお役に立ちたいです。

 

またena西新井では2年連続都立中二桁合格

都立高校合格者数2年連続80パーセント越えなど受験指導においても自信がありますので是非お任せください。

 

最初なのでお堅い自己紹介になってしまいましたが、普段は結構フレンドリーにお話しいたします。

 

それでは簡単ながら自己紹介とさせていただきました。

保護者面談、前期保護者会、お電話等でたくさんお話しできればと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

おまけ

平井駅前に売っていた豆腐ハンバーグ。ヘルシーでしかもおいしい!!リピ確定ですね!!

 

松岡

“First introduction!!”への8件のコメント

  1. 西新井新小6 says:

    西新井で応援してます????
    頑張ってください????

  2. 冨山貴大 says:

    西新井校ではお世話になりましたね。松岡先生の元気な姿が見られて安心しました。校長になってもがんばってください!

  3. hirai says:

    コメントありがとう。あなたも新しい先生としっかり頑張りなさい!都立中合判よかったね。

  4. hirai says:

    先生も西新井生応援していますので頑張ってください。金曜にはプリント送ります。

  5. 西新井新中1 Mathi says:

    分かりますかね…?
    ま〇〇さんもゆ〇〇くんもみんな元気です。
    平井でも頑張ってください!

  6. hirai says:

    だれかはわからないが、頑張っているよ、あなたも中学生として頑張りなさい

  7. 西新井小6  says:

    松岡先生〜
    最近成績悪くて困っているけど頑張ります!

  8. hirai says:

    成績悪いのはまだ伸びしろがあることだよ。西新井の先生の指示に従って
    復習メインで頑張りなさい

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena平井)