校舎ブログ詳細

ena飯田橋

小中学部

ena飯田橋・4月⑫

投稿日: 2024.04.20 7:51 pm

こんにちは!ena飯田橋の三木です。

 

昨日は小6学判を実施しました。

 

 

 

この前の合判からわずか6日で学判という中々のハードスケジュールだったと思いますが、

小6生の皆さんはそれでも集中力を切らさずに試験に取り組んでいました!

試験が終わっても、必ず解き直し・復習をしましょう!

 

来月も頑張ってください!

 

次回小6学判は、5/24(金)実施です。

 

 

 

それともうひとつ、

昨日の授業風景です。

 

小5文系(佐々木校長)

 

 

 

この前の私の初ブログの締めの言葉で、週1・2回投稿しますと書きましたが、

ブログ制作が楽しいので、今週で3回ほどやりました!

なのでその締めの言葉、撤回します(笑)

改めて私の投稿は週3回位やりますので、これからもよろしくお願いいたします!

 

ena飯田橋:三木

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena飯田橋)