校舎ブログ詳細

ena市ヶ谷

小中学部

いざ、飛び立て!

投稿日: 2024.02.21 12:48 pm

こんにちは。ena市ヶ谷の藤田です。

 

いよいよ、都立高校一般入試です。

毎日塾に来て、過去問をこなし、ひたすら足りない部分の補強をして・・・よく頑張ってきました。

途中で悔しい思いや、辛い思いもたくさんしたでしょう。しかし、この日まで投げ出さずに、受験と、自分と向き合ってこられたのは、紛れもなくみんなの持っている立派な才能です。

この経験は、必ずみんなを人としてどこまでも成長させてくれる、貴重なスパイスとなります。

 

ケアレスミスには気をつけて!

 

藤田

※本当は受験直前に更新したかったのですが、諸事情により受験後となってしまいました。申し訳ございません。

 

 

受験を終えたみんなへ

受験を終えた今、どんな気持ちですか?

「やれることはやったぞ!」「受験終わったけど、何していいか分からない・・・」

色んな思いはあると思いますが、もしこんな風に思えてたなら、受験生活を精一杯やり遂げた証ですね。

本当にお疲れ様でした。また、最後まで本当にありがとうございました。

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena市ヶ谷)