校舎ブログ詳細

ena茗荷谷

小中学部

【小6】最後の週末…!

投稿日: 2024.01.27 9:52 pm

こんにちは!ena茗荷谷の講師の権代です!

 

まもなく、小学6年生の皆さんの最も重要な一週間が始まります。本日はその前の最後の土曜日でした。

 

一週間後の今日、2月3日は、都立中入試の当日です!

 

思う存分勉強できる本日の重要性、皆さんは認識して昼の開室後すぐから自習に訪れてくれました!

 

ただし、1週間前になったからといって、やるべきことを大きく変える必要があるか?というとそれはです。

皆さんは、受かるために大量に勉強を続けてください。何か変える必要があるのなら、我々先生が駆けつけて指導いたします。

とにかく、明日の日曜も大量に勉強をしてください!まだ勝負は決まっていませんよ!

(直前特訓に行く人は頑張ってくださいね!)

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena茗荷谷)