校舎ブログ詳細

ena町屋

小中学部

都立中入試が終わりました!

投稿日: 2024.02.9 11:12 am

こんにちは、ena町屋の清野です。

 

本日、都立中入試の結果が出ました!!!

ena町屋の実績といたしましては

九段中 1名合格
白鷗中 4名合格
となっています。
私立の合格といたしましては、前回に引き続き
郁文館 IPコース
の合格者も出ました。
まずは、受験生の皆さん、受験お疲れさまでした!
今まで頑張ってきた自分を褒めてください。
今まで、みなさんが培ってきたものは今後の生活上で必ず役に立つと思います。
つらかった経験や、嬉しかった経験含めて一つの受験だと思っています。
是非、この経験を忘れずに今後の中学生活に励んでください。
来週の2/13(火)には、都立中入試報告会が行われます。
今年度の入試の傾向や、来年度の予想をお話しするので、来年度都立中に受験予定の方はぜひ参加してみてください!
高校入試まで残り二週間を切りました!
自分の知識の抜けをしっかり確認し、悔いのないものにしましょう!
それでは、来週も元気な来校をお待ちしてます!!
ena町屋 清野

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena町屋)