校舎ブログ詳細

ena谷在家

小中学部

やざいけの小5生たち!

投稿日: 2024.05.17 10:14 am

こんにちは。本多です。

 

普段受験生の紹介をすることが多いので今日は谷在家の小5生について紹介したいと思います。

 

実は4年生までかなり少ない人数で勉強してきた学年でしたが、

春期講習会から仲間がたくさん増えました!

 

授業のあとには40分ほど残って帰る子たちが多いです。

その日の宿題を終わらせたり、次回の小テストの勉強をしたりと…

いつ、何をする時間かを決めて計画的に実行できているようです。

 

また、授業の日以外にも自主的に塾へきて勉強をしている生徒もいます。

(今週はほぼ毎日!すごい!)

 

 

写真はある日の授業中の様子です。

集中して取り組んでいました。

 

これからの成長がとても楽しみです!

 

本多

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena谷在家)