校舎ブログ詳細

ena谷在家

小中学部

受験を終えて

投稿日: 2024.02.22 9:45 pm

こんにちは。ena谷在家の本多です。

 

中学3年生の都立高一般入試が終わりました。

これで今年度の受験生たちの本番がおわりました。

受験生生活、よく頑張り抜きました。

3月1日の吉報を待ちます。

 

 

 

校舎では受検を終えた6年生たちが中学入学に向けての準備を、

中3生も最後の学校でのテスト勉強をしている子もいます。

勉強を続ける姿勢に受験を終えた生徒たちの強さを感じます。

もうすぐ塾からは卒業ですが、次の道でも活躍してくれることと思います。

 

本多

“受験を終えて”への2件のコメント

  1. ハヤ says:

    お世話になってます。
    まだ結果は出てませんが、本当にお世話になりました。本人も申しておりました
    勉強するってこういう事なんだねと
    今までやってなかったと
    これからの人生の勉強にもなりました。そして、やりきったと思えるくらい勉強してました。それは本人の努力だけでなく、塾の先生方の協力と体制に感謝感謝感謝しかありません。勉強だけでなく、塾がとても楽しくて楽しくて受験は終わって欲しいのに寂しいと言ってました。それくらい塾が大きい存在でした。ありがとうございました。

  2. yazaike says:

    ハヤさま

    こちらこそ、本当にお世話になりました。また、大変嬉しいコメントをいただきありがとうございます。
    この1年間の受験生活を通して本当に成長したと思います。
    いろんなことを素直に受け止めて塾で頑張ってくれたからこそです。

    卒業してからもぜひ塾に勉強に来てもらえたら嬉しいです。
    ありがとうございました。

    本多

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena谷在家)