校舎ブログ詳細

ena竹ノ塚

小中学部

春期講習4日目

投稿日: 2024.03.29 3:16 pm

こんにちは。ena竹ノ塚の高原です。

朝、目が覚めると、いつの間にか窓の外には菜の花が咲き誇っていました。

 

いつまでも寒さが続くなー、と思っていたのですが、

肌では感じられなくとも、春の色は訪れていたのですね。

 

そんな春を迎え、ena竹ノ塚の春期講習会も4日目を迎えました。

早朝から、中1の生徒たちが今日も講習を受けています。

 

そんな中1の数学。正負の数に続き、今日は文字式の単元ですね。

森下校長の解説にも力が入ります。

 

 

enaの春期講習会では、

4月1日からいよいよ、新小2~小4クラスの講習が始まります。

 

ena初体験の方は、授業料0円で受講でき、模試教材費だけのお振込みとなります。

新学年を迎えるこの春、都立中・私立中・国立中受験に向けてスタートしてみませんか。

ena_spring_sidebnr.jpg (580×460)

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena竹ノ塚)