校舎ブログ詳細

ena西新井

小中学部

都立中合格実績最終版(Final result)

投稿日: 2024.02.24 9:33 pm

いつもお世話になっておりますena西新井の松岡です。

 

都立中の再試も終わり、都立高校の入試もすべて終了しました。3月1日に都立高校の発表です。皆さん本当に力を出し切ってくれたので、最高の結果を待っております。

 

さて、予定していたように2024年西新井の都立中の暫定での結果が出ましたのでご報告させていただきます。

 

小石川中 1名

両国中  5名

白鷗中  3

九段中  2

計11名の合格

ほかの私立でも開智中(偏差68)、開智日本橋中(偏差65)、安田学園中(偏差57)、かえつ有明中(偏差58)、宝仙学園中(偏差59)

などの私立中にも合格をいただきました。(偏差値は首都圏模試の偏差値を見ています。)

さらに、郁文館IP、桜丘特待、駒込特待など特待生として合格された方もたくさんおられます。

 

このようにena西新井では都立を中心に私立中の進学にも力を入れています。

 

今年からは小5、6年も土曜日に理社の対面授業が始まったのでより私立にも力を入れていきたいと思います。

 

都立も私立も狙える二刀流を目指し突き進んでいきます!!

 

小5社会の風景(たくさんの量の板書を全員が丁寧に書き込んでいます、量こそ命!)

中3出陣式の風景

理系担当堀越からの深い一言をいただきました。

 

国語担当奥山から実体験を基にしたためになる一言をいただきました。(まさに西新井のスーパーマンです)

髪が焼きそばですね

PS  3月1日は高校受験の結果報告をさせていただきますのでそちらもこうご期待を!!

 

松岡

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena西新井)