校舎ブログ詳細

ena西新井

小中学部

小6生へ(合格速報もかねて)

投稿日: 2024.02.9 10:21 pm

皆さんこんにちはena西新井の松岡です。

本日は都立中合格発表日でした。本当に今までお疲れ様でした。

 

合格した生徒さん本当におめでとうございます。都立中というゴールド切符を手にしましたね。ただし次のゴールが待っています。大学受験という最終目標を目指してこれからも勉強に励んでいきましょう!

 

残念ながら今回自分の結果が出せなかった生徒さん。本当に申し訳ない。君たち一人一人は本当に頑張ったのですべて先生たちの責任です。

今日来てくれた生徒さんもそうでない生徒さんも全員先生たちに会いに来てください。

一緒に悲しみましょう。

 

そして前を向いて頑張っていきましょう。今回の挫折が必ず君たちの成長の糧になります。

 

今まで君たちの先輩の生徒さんも3年後に名だたる都立高校に合格していき、「中学受験をしてよかった、あの時の自分がいたから今の合格がある」と強いお言葉をいただいて巣立っていきます。

 

今年、去年以上に先生は課題を出し鍛えたあなたたちです。この苦難も乗り越えられます。だから気持ちが落ち着いた時でいいのでena西新井にきてください。

 

待ってます!!本当にお疲れ様!

 

2月3日の都立中の合格実績(繰り上げ合格者によっては数がかなり変動いたしますので最終結果は来週にあげさせていただきます。)

都立中合格者名(小石川中、両国中、白鷗中、九段中から合格をいただきました。)

 

本当におめでとうございます!!

 

松岡

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena西新井)