校舎ブログ詳細

ena東川口

小中学部

6/29開催予定の公立高合判について

投稿日: 2025.06.18 10:24 am

こんにちは、ena東川口の渡邊です。

いつもena東川口のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は公立高合判について書いていきます。

公立高合判とは

対象:中学3年生

科目:英語・数学・国語・理科・社会

受験型:学校選択問題型・学力検査問題型

受験日時:6月29日(日)8:20~13:30

受験場所:ena新越谷

となります。

この模試の特徴は何と言ってもこの時期から学校選択型と学力検査型に受験型がわかれ

ているところです。

この時期から学校選択型の難易度の模試を受験することで自分がどのくらいのレベルま

で到達しなければ合格できないのかを知ることができます。それを知ったうえで1年間

で一番成長できる夏期講習に臨むことで相乗効果で実力が受験しない方と比べて大幅に

上げることができます。受験は勉強量も大事なことは変わりありませんが、どれだけ自

分自身の実力と向き合えたかも勉強量と同じくらい大事なことです。

自分の実力を知るきっかけは本番と同じくらいのレベルの模試です。

ですので、是非現在enaに通学している生徒も現在enaに通学されていない方も第一回

は無料で受験できますので受験しましょう!

 

 

★塾をお探しの方へ★

ena東川口では、小2~中3まで幅広く授業を展開しております。

ご連絡いただければ、即日体験も可能です。

 

ご興味がございましたら、ぜひ一度校舎へお問い合わせください

 

★お問い合わせフォームはこちらから★

(↑無料体験はこちらから!!)

電話番号:048-271-9771

E-mailアドレス:higashikawaguchi@ena.co.jp

 

川口市立高附属中県公立高校の合格を目指すならば、絶対にena!!!!

さらに、学校の定期テスト対策にも強いのが、enaの特徴です。

 

特に、ena東川口では、生徒一人一人にフォーカスした充実の指導をお約束いたします。

ena東川口にお任せください!

 

2

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東川口)