お問い合わせ先 ena教務部
0120-06-1711※受付時間 日曜・祝日除く 10:00~18:00
小中学部
上野からこんにちは。1209~都立中合判ありました~
投稿日: 2024.12.9 4:05 pm
こんにちは。
ena上野の今野です。
先日は、小5都立中合判が実施されました。
こちらは、現小5からすると、初めての難しい模試になります。
学判や都私立中模試はもちろん、
最高水準で受けている組分けテストと比べても難易度が高く、
ena生はこの都立中合判を受けてからが受験勉強のスタートと言っても過言でありません。
そんな小5都立中合判がありました。
結果に一喜一憂しながら、頑張っていきましょう!
人数が徐々に増え、
夜になると、満員御礼でした。
後ろの子たちは、どうしてもピースがしたいみたいです。笑
最近ご紹介にてお問合せいただくことも多くなっております。ありがとうございます!
ご紹介を元にご入塾いただく場合、簡単な紹介特典もございます。
紹介カードをお渡し致しますので、スタッフへお声がけ下さいませ。
お会い出来るのを楽しみにしております!!
今野
【ena上野からの各種ご紹介】
◆ena上野のご紹介◆
これからena上野の通塾をご検討される方向け。
ena上野の特徴をまとめたブログはこちら!
☆こちらをクリック☆
ena上野は駅前なこともあり、徒歩・自転車以外にも、電車で通塾いただく子も多い塾です。
その他お問い合わせあれば、ena上野(ueno@ena.co.jp)までご連絡下さい。
◆小学部イベントのご案内◆
■小4合格判定模試(小4)・ご案内ページ ⇒☆こちらをクリック☆
現段階での現状分析!復習用の類題まであり、ここまでの理解度を振り返るのに最適!
■都私立中判定模試(小2~小5)・お申込みページ ⇒☆こちらをクリック☆
都立中・私立中それぞれの中学受験へのお子様の現段階での理解度を見ることが出来ます。
知識自体は小学校で習った内容に準拠するので、これから受験勉強を始める子はもちろん、現段階での学習状況を把握するのにうってつけ!
■直前特訓(小6)・ご案内ページ ⇒☆こちらをクリック☆
受験へのラストスパート!毎回志望校別の予想問題を実施!
■後期日曜特訓(小5)・ご案内ページ ⇒☆こちらをクリック☆
自宅で受講!都立中の入試に早めに慣れる!作文は、基礎から固める。理系は、難易度の高い良問まで幅広く実施。
◆中学部イベントのご案内◆
■都立高合判(中3)・ご案内ページ ⇒☆こちらをクリック☆
実際の都立高入試を模したもので、現段階での自分の立ち位置から合格までの道筋が確認出来ます!
■後期日曜特訓(中3)・ご案内ページ ⇒☆こちらをクリック☆
自校作成問題校は基本だけでなく、抑えるべき応用まで。
共通問題校は過去問や予想問題を利用しながら、入試で点数を取りきるための対策を行います。
SUPPORT