校舎ブログ詳細

ena曳舟

小中学部

【5/14㈬:これからの準備で夏を制する学習を!】

投稿日: 2025.05.10 10:51 am

こんにちは!ena曳舟の木村です。ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

ゆっくり休めた人も、GW特訓でみっちり鍛えられた人も、有意義な時間を過ごされたと思います。

名残惜しくも素晴らしいGWが明け、いよいよ夏に向けて本格的にギアを上げる時がやってきました。

このGW明けこそ、「再スタート」の絶好のチャンスです!

今この瞬間から気持ちを新たに、enaで最高の夏の学習に向けてスタートダッシュを決めましょう!

 

↓夏期講習会の詳細は以下のバナーからご覧ください↓

 

 

もちろん、GWの頑張りを無駄にすることは決してありません。

特にGWセミナーに参加した皆さんは、そこで得た多くの学びや気づきがあるはずです。

この熱意と学んだ内容を忘れないうちに、日々の学習に繋げることが夏休みの成長に繋がります。

セミナーで克服しようと取り組んだ苦手分野も、さらにレベルアップさせるチャンスです。

 

夏を制するためには、計画的かつ集中的な学習が不可欠です。

enaではこの期間に学力を飛躍的に向上させるため、ena合宿などの講習をご用意しています。

力を伸ばしたい、またこれまでになく充実した夏にしたい方はぜひenaをご検討ください。

小中学生にとって、この夏はこれからの学力、そして受験対策において非常に重要な意味を持ちます。

enaの夏期講習で、確かな学習を確立し、目標達成に向けて一緒に頑張りましょう!

——————————————————————————————————————————————————————————————————————————

ena曳舟

開校時間)平日:14:00~22:00

     土曜:12:00~22:00

受付時間)14:00~19:00

TEL)03-6657-2611

mail)hikifune@ena.co.jp

1

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena曳舟)