お問い合わせ先 ena教務部
0120-06-1711※受付時間 日曜・祝日除く 10:00~18:00
小中学部
All with me 130 ~明日は保護者会~
投稿日: 2025.05.9 4:25 pm
保護者の皆様、いつもご理解とご協力ありがとうございます。
ena大泉学園 校長の伊藤です。
明日はいよいよ保護者会です。
お忙しい中恐縮ですが、皆様にお集まりいただき、
お子様たちの受験に向けての重要な情報をお伝えしたいと考えております。
今回の保護者会では、
① 最新の受験概況
今年度の受験の動向や、注目すべきポイントについて詳しくご説明いたします。
都立だけではなく私立の情勢についてもお話いたします。
② 校舎の取り組み
お子様たちの学力向上、志望校合格に向けて、
校舎全体でどのような取り組みを行っているかをご紹介いたします。
併せて、授業担当教師から各学年の様子についてもお話いたします。
③ 夏期講習について
受験の天王山とも言える夏期講習の具体的な内容、目的、
そしてご家庭でのサポートについてお話させていただきます。
夏期講習は、お子様たちの学力を飛躍的に向上させる絶好の機会です。
今回の保護者会を通して、その重要性や詳細についてご理解いただければ幸いです。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
差をつける夏にする!
SUPPORT