お問い合わせ先 ena教務部
0120-06-1711※受付時間 日曜・祝日除く 10:00~18:00

小中学部
小6生 模試と日曜特訓でレベルアップ!
投稿日: 2026.06.19 5:08 pm
皆さんこんにちは!南千住の吉田です。
最近日中の日差しが強くなってきたように感じます。私の家の庭木もうっそうと茂り、そろそろ植木を切らなくては、と思う今日この頃です。寝室を飛び回る蚊に悩まされる季節がもうすぐそこまで迫ってきました。嫌だなあと思う反面、大好物のスイカの季節がやってくることもあって私はこの季節が好きだったりします。皆さんも大事な夏、大切に過ごしましょう。
さて、先日の土曜日には夏休み前最後の小6生都立中合判が行われました。
みな今までの学習の成果を発揮し、全力で取り組んでくれました。



次回は9月5日になります。9月の合判で高得点を目指すため、ぜひ夏期講習で自分を追い込みましょう。
都立中合判のお申込みはこちらから!!↓↓↓
日曜日には小学6年生向け日曜特訓も行われました。
普段の授業ではなかなか触れることができない、志望校別の特別対策講座を受けることができます。


小学生だけでなく、中学生も日曜特訓が行われています。まだ部活動引退から気持ちが切り替わっていない生徒が多い今だからこそ、他の受験生と差をつけるチャンスです。定期テスト対策はもちろん、受験勉強に対しても本腰を入れて勉強をしましょう!
そして夏に向けて最高のスタートダッシュを決めてくださいね。
ena南千住 吉田
SUPPORT