中学・高校受験指導【小3~中3】ena川口 ena東川口
中学・高校受験指導【小3~中3】ena川口 ena東川口

川口市立高附属中コース

東京都の公立中高一貫校を制覇したenaが、川口市立高附属中専門コースを開講しています。教材は公立中高一貫校の問題を研究して作成されたenaオリジナルのテキストを使用します。小3~小4は基礎となる算国理社の学習を行い、小5~小6では専用の対策を行います。

小5パースペクティブ
小3パースペクティブ

enaならではの応援システム

enaで川口市立高附属中コースに在籍して実際に受検し、残念ながら不合格になった場合、中1の1年間の本科授業料無料にてお通いいただけます。県立高校や難関高校受験に向けて中学生での勉強も徹底的に応援する体制が整っています。

県立高校、市立高校対策もお任せ

東京都の都立上位・難関高校(進学指導重点校、特別推進校、推進校)に合計1074名(私塾界No.1)の合格者を輩出するenaは、創立50年の伝統に裏付けされた確かな教務力を有します。埼玉県立高校、市立高校の他、私立・国立高校の受験もお任せください。小学生同様、オリジナルテキストを使用して志望校合格に向けた指導を行います。

中学パースペクティブ

enaはダブル学習システム
(各授業に無料の映像授業がつきます)

校舎における対面授業に加え、ご自宅での復習、または欠席の際に単方向映像授業で学習することができます。単方向映像授業は無料で、掲載期間内であればいつでも、何度でも視聴することができます。

割引制度

兄弟割引

ご兄弟・姉妹が同時期に本科生として在籍いただく場合
月額本科授業料半額(授業料が低額の方が半額となります)

中2・中3特待生

内申・模試偏差値で優秀な成績をおさめた方は
月額本科授業料11,000円 または 22,000円割引

※各コース全科目受講の方に限ります。基準を満たした方限定の割引制度です。

小学部(小3〜小6)

川口市立高附属中、および私立中合格を目指します。

県立川口北高をはじめとする県立・市立高、および私立・国立高合格を目指します。

教師