ena個別指導部夏期講習申込フォーム

    同意事項

    お申し込みに際して
    ①各部要項の注意事項をご確認のうえお申し込みください。
    ②納入いただいた講習料に返金が発生した場合には、返金事務手数料として550円を頂戴いたします。
    ③宿泊をともなう講座のキャンセル時には、返金事務手数料に加え、キャンセル時期に応じたキャンセル料を頂戴いたします。
    ④前日20時までに連絡のない欠席分については振替・返金対象外となります。
    上記内容に同意します。
    個人情報の収集・利用・提供について
    株式会社学究社では、お客様の個人情報につきまして、その重要性を認識したうえで慎重に取り扱っていく所存であります。

    ⑴ 夏期講習会申込に関連し、当社では以下の個人情報を保有します。
    入力されたお客様(お子様および保護者様)のお名前・生年月日・住所・電話番号・在籍学校名・学年を収集しています。

    ⑵ 個人情報の利用目的
    株式会社学究社が保有するお客様の個人情報は、以下の目的のために利用いたします。
    ①お客様に対するサービス向上のため
    ②学習全般、安全管理、学習相談、進路指導のため
    ③個人を識別しない集計等

    ⑶ 個人情報の管理
    株式会社学究社は、お客様の個人情報を適切に取り扱い、厳重な管理、維持に努めます。また、外部からの不正アクセスや個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えい等のリスクに対して、技術面及び組織面においても適切かつ合理的なレベルの安全対策、予防措置を講じるように努めます。

    ⑷ 個人情報の提供
    ご提供いただいた個人情報はお客様の同意なく第三者へ開示されることはありません。ただし、法令により開示を求められた場合は、お客様の承諾なく個人情報を提供することがあります。

    ⑸ 個人情報の開示・訂正・削除及び利用停止等
    個人情報の開示・訂正・削除及び利用停止をご自身から依頼された場合は、業務の遂行に著しい支障をきたす場合、又は個人の生命・身体・財産その他の権利利益を害する場合を除き、速やかに対応させていただきます。
    上記個人情報取り扱いに関して同意いたします。
    同意事項に同意いただけましたら各項目のチェックボックスにチェックをしてください。同意の確認が無いと申込みが出来ませんのでご注意下さい。

    他の生徒の受講の妨げとなる行為をした生徒及び授業態度に問題があり、再三の注意にもかかわらず改善が見られない生徒については、当該月末をもって退学とすることがあります。