お問い合わせ先 ena教務部
0120-06-1711※受付時間 日曜・祝日除く 10:00~18:00

小中学部
夏期講習会26日目「最後まで妥協せずに」
投稿日: 2025.08.21 6:33 pm
こんにちは。ena秋川の松山です。
夏期講習会26日目です。暑さによって校舎に来るまでに皆さん少しばて気味。暑さ対策は万全にして最高のコンディションで勉強に取り組みましょう!体は資本です・・・!
さて、校舎での夏期講習会は今日を含めて残り5日です。最後まで妥協せずに授業や復習に取り組み、全力でやれることはやりきったと言えるようにしましょう。
これまで少しでも妥協があったと感じる人は、せめて最後の5日間は自分で感じる限界を超えて勉強に取り組みましょう。
目標のために必死に努力した経験は、入試にはもちろん、その後の人生でも大いに役立ちます。
今よりも先を見据えて、今できることを最大限やっていきましょう。後悔を残さぬように!
↓確認テストの勉強や宿題、復習という当たり前のことを全力でこなせば自ずと実力はついてきます。いかに妥協せずに積み重ねられるかです。

↓本日の来校順1番、2番、3番の生徒です。校舎での夏期講習会も残すところあと4日!ぜひ1番を狙ってみてください!
SUPPORT