校舎情報

  • 小6都立中合判
  • 適性検査模試
  • 私立型算国模試
  • ふしぎ教室

校舎ブログ

【ena東伏見】経験を積むena東伏見

2024年4月15日

【ena東伏見】経験を積む

こんにちは!!!ena東伏見の村山です。 本日、6年生たちは「都立中合判」を行いました。こちらは試験直前の自習の様子…

【ena東伏見】春から新学年!ena東伏見

2024年4月5日

【ena東伏見】春から新学年!

こんにちは!ena東伏見受付の佐々木です。春期講習最終日が近づいてきました。4月に入りいよいよ春期講習も最終日に近づいてきました…

【ena東伏見】春期講習、開講!ena東伏見

2024年3月27日

【ena東伏見】春期講習、開講!

こんにちは!!!ena東伏見受付の佐々木です。本日より春期講習が始まりました。初日から雨でしたが、小3・小5・小6共にやる気に溢…

【ena東伏見】受験生としてena東伏見

2024年3月14日

【ena東伏見】受験生として

こんにちは!!!ena東伏見の村山です。 3月から中学生も新学年としての授業がスタートしました!受験学年の様子をお届…

【ena東伏見】高校入試 結果ena東伏見

2024年3月2日

【ena東伏見】高校入試 結果

こんにちはena東伏見の村山です。本日、都立高校入試の合格発表がありました。 2024年度のena東伏見の高校入試の…

【ena東伏見】学年の総仕上げ!ena東伏見

2024年2月24日

【ena東伏見】学年の総仕上げ!

こんにちは!!!ena東伏見の村山です。 現中1、中2の生徒たちは学年末テストに向けて土曜日も校舎にて勉強しています!…

【ena東伏見】都立中入試 結果ena東伏見

2024年2月13日

【ena東伏見】都立中入試 結果

こんにちはena東伏見の村山です。2024年度の都立中入試の結果が出ましたのでお知らせします。 今年は、都立武蔵高附…

【ena東伏見】いってらっしゃい!ena東伏見

2024年2月2日

【ena東伏見】いってらっしゃい!

こんにちは!!!ena東伏見の村山です。 いよいよ都立中入試まで残り2日を迎えました。本日、ena東伏見では小6ラス…

【ena東伏見】ついに・・・!ena東伏見

2024年1月26日

【ena東伏見】ついに・・・!

こんにちは!ena東伏見受付の谷口です。 1月24日は小学4年生にとって最後の学力判定テストの日でした。寒さにも負け…

【ena東伏見】新学年としての授業が始まります!ena東伏見

2024年1月19日

【ena東伏見】新学年としての授業が始まります!

こんにちは!!!ena東伏見の村山です。先日、新学年として初めての適性検査模試が行われました!ena東伏見では、2月から小学生は…