校舎情報

  • 小6都立中合判
  • 適性検査模試
  • 私立型算国模試
  • ふしぎ教室
  • 春期講習会

校舎ブログ

春期講習会スタート!(part1)ena八王子南口

2024年3月27日

春期講習会スタート!(part1)

皆さんこんにちは!ena八王子南口の仁科です。先日、久々に料理をしました。慣れないことをするのは時間がかかりますね。。 …

春期講習会 準備万端!ena八王子南口

2024年3月24日

春期講習会 準備万端!

皆さんこんにちは!ena八王子南口の仁科です。まだ桜を見れていない。。(早く勝手に見ろよ) さあ、皆さん!週が明けて…

小6春期講習会!ena八王子南口

2024年3月21日

小6春期講習会!

皆さんこんにちは!ena八王子南口の仁科です。桜の開花予想当日になりましたが、桜を見ることができていません。。 いよ…

授業連絡!ena八王子南口

2024年3月19日

授業連絡!

皆さんこんにちは!ena八王子南口の仁科です。八王子市の開花予想は3/21(木)。桜の季節はもうすぐそこですね! さ…

学判、合診ウィーク!ena八王子南口

2024年3月15日

学判、合診ウィーク!

皆さんこんにちは!ena八王子南口の仁科です。「ブログ読んでます」と言われるのすごくうれしいです。 さて、今週は全学…

卒業生!ena八王子南口

2024年3月12日

卒業生!

皆さんこんにちは!ena八王子南口の仁科です。最近見た目だけでちいかわグッズにはまってます。 今日は卒業生の子が1人…

私立算国模試!ena八王子南口

2024年3月10日

私立算国模試!

皆さんこんにちは!ena八王子南口の仁科です。 今日で私がena八王子南口に来てから1週間が経ちました!この1週間は…

ネット授業参観! part2ena八王子南口

2024年3月8日

ネット授業参観! part2

皆さんこんにちは!ena八王子南口の仁科です。おすすめの八王子グルメを教えてほしい。。  今日も明日も「…

ネット授業参観!ena八王子南口

2024年3月5日

ネット授業参観!

皆さんこんにちは!ena八王子南口の仁科です。早速筋トレを少しさぼっている今日この頃。。これを書いたことで自分にプレッシャーをか…

ena八王子南口の皆様へご挨拶ena八王子南口

2024年3月3日

ena八王子南口の皆様へご挨拶

ena八王子南口の皆様 初めまして、この度新しくena八王子南口の校長に着任いたしました仁科翔伍(にしなしょうご…

【小6理系】確認テストは目指せ全校舎トップ!ena八王子南口

2024年2月27日

【小6理系】確認テストは目指せ全校舎トップ!

皆さんこんにちは、ena八王子南口の平野と申します。 本日、小6理系の授業がございました!小6の理系確認テストは毎週…

【小6学判】2/24はいよいよ都立中合判。ena八王子南口

2024年2月22日

【小6学判】2/24はいよいよ都立中合判。

皆さんこんにちは、ena八王子南口の平野と申します。 先日、小6の学判がありました。理系に関しては「問題が多くて時間…