校舎情報

  • 小6都立中合判
  • 適性検査模試
  • 私立型算国模試
  • ふしぎ教室
  • 春期講習会

校舎ブログ

【ena清瀬】春期講習②ena清瀬

2024年3月28日

【ena清瀬】春期講習②

こんにちは、ena清瀬の増山です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 春期講習3日目 …

【ena清瀬】春期講習①ena清瀬

2024年3月27日

【ena清瀬】春期講習①

こんにちは、ena清瀬の増山です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 本日から春期講習が始まりました…

【ena清瀬】学判week⑤~中1~ena清瀬

2024年3月18日

【ena清瀬】学判week⑤~中1~

こんにちは、ena清瀬の増山です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 中1は初めての学判(前回は合…

【ena清瀬】学判week④ ~小6~ena清瀬

2024年3月18日

【ena清瀬】学判week④ ~小6~

こんにちは、ena清瀬の増山です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 本日は小6の過年度比較の都立中…

【ena清瀬】学判week③ ~中2合診~ena清瀬

2024年3月15日

【ena清瀬】学判week③ ~中2合診~

こんにちは、ena清瀬の増山です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 本日は、中2の合格力診断テスト…

【ena清瀬】学判week② ~小4~ena清瀬

2024年3月14日

【ena清瀬】学判week② ~小4~

こんにちは、ena清瀬の増山です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 学判ウィーク第2弾は小4です。…

【ena清瀬】学判week① ~小5~ena清瀬

2024年3月13日

【ena清瀬】学判week① ~小5~

こんにちは、ena清瀬の増山です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今週は多くの学年で3月度の学判…

【ena清瀬】日曜特訓始まる!ena清瀬

2024年3月12日

【ena清瀬】日曜特訓始まる!

こんにちは、ena清瀬の増山です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 昨日から小6の前期日曜特訓が…

【ena清瀬】高校入試結果ena清瀬

2024年3月5日

【ena清瀬】高校入試結果

こんにちは、ena清瀬の増山です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 先週の金曜日の都立高校の一般入…

【ena清瀬】高校受験を終えてena清瀬

2024年2月24日

【ena清瀬】高校受験を終えて

こんにちは、ena清瀬の増山です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 昨日2月21日に都立高校の入試…

【ena清瀬】都立中受験結果ena清瀬

2024年2月10日

【ena清瀬】都立中受験結果

こんにちは、ena清瀬の増山です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 本日は都立中の合格発表日でした…

【ena清瀬】新年度スタート!ena清瀬

2024年2月6日

【ena清瀬】新年度スタート!

こんにちは、ena清瀬の増山です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 外はあいにくの天気ですが、本…