校舎情報

  • 小6都立中合判
  • 適性検査模試
  • 私立型算国模試
  • ふしぎ教室
  • 春期講習会

校舎ブログ

春期講習会3日目の様子ena新御徒町

2024年3月29日

春期講習会3日目の様子

こんにちは。ena新御徒町の岩橋です。本日は春期講習3日目です。春期講習のリズムに慣れ始めたころだと思います。 私が…

春期セミナーに行ってきました!ena新御徒町

2024年3月23日

春期セミナーに行ってきました!

こんにちは。ena新御徒町の岩橋です。本日23日は南千住会場に春期セミナーに行って、理系と文系の指導をしてまいりました。&nbs…

報告会と適性検査模試ena新御徒町

2024年3月9日

報告会と適性検査模試

こんにちは。ena新御徒町の岩橋です。 本日は小学部の入試報告会を行いました。今年度受験した生徒を1年間指導してきた…

都立高入試結果!ena新御徒町

2024年3月7日

都立高入試結果!

こんにちは。ena新御徒町の岩橋です。ブログではお久しぶりですね。本年は3月より校長を務めさせていただきます。昨年この校舎に参り…

先を見据えた計画を!!!ena新御徒町

2024年2月24日

先を見据えた計画を!!!

こんにちは!ena新御徒町の寺門です。 都立高入試が終了しました。3月1日の合格発表を待ちます。生徒たちが最善を尽…

出陣!!!ena新御徒町

2024年2月17日

出陣!!!

こんにちは!ena新御徒町の寺門です。 いよいよ来週21日に迫った都立高校の一般入試まであとわずか。緊張感が漂う中…

都立中合格!!!ena新御徒町

2024年2月14日

都立中合格!!!

みなさま、こんにちは!ena新御徒町の寺門です! 先週2月9日が、都立中入試の合格発表日でした。ena新御徒町の20…

いよいよ来たぞ!!!ena新御徒町

2024年2月3日

いよいよ来たぞ!!!

みなさんこんにちは!ena新御徒町の寺門です。 今日、2月3日は都立中学校の入試本番の日でした!これまでの長い期…

いよいよやってきた&いよいよやってくる!!!ena新御徒町

2024年1月27日

いよいよやってきた&いよいよやってくる!!!

こんにちは!ena新御徒町の寺門です! 昨日から、都立高校の推薦入試が始まっています!私は昨日、昼過ぎまで会議に参加…

駆け抜ける!!!ena新御徒町

2024年1月20日

駆け抜ける!!!

みなさん、こんにちは! ena新御徒町の寺門です!昨日は感動的な一日でした。中3生が、千葉県の私立高校の合否結果を…

全員で、気持ちを込めて!!!ena新御徒町

2024年1月13日

全員で、気持ちを込めて!!!

みなさん、こんにちは!ena新御徒町の寺門です! 小6生は埼玉県入試、前哨戦が佳境です。緊張感漂う本番の空気を味わ…

いよいよ入試だ!!!ena新御徒町

2024年1月11日

いよいよ入試だ!!!

みなさん、こんにちは!ena新御徒町の寺門です。 生徒たちが待ちに待った瞬間がやってきました。他県私立中学の入試が…