校舎情報

  • 小6都立中合判
  • 適性検査模試
  • 私立型算国模試
  • ふしぎ教室

校舎ブログ

中3 前期日曜特訓 開始ena三鷹

2024年4月16日

中3 前期日曜特訓 開始

こんにちは、ena三鷹の須金です。 4月14日(日)に第1回中3前期日曜特訓が行われました。私はena三鷹会場の授業…

皆さん、はじめまして!ena三鷹

2024年4月11日

皆さん、はじめまして!

ブログを開いてくださりありがとうございます! 4月からena三鷹配属になりました、白野実悠(しろのみゆ)と申します…

春期講習も最終日 4月8日(月)より4月本科授業開始!ena三鷹

2024年4月5日

春期講習も最終日 4月8日(月)より4月本科授業開始!

こんにちは、校長の須金です。いつもena三鷹のブログを見ていただき、ありがとうございます。 ー・ー・ー・ー・ー・ー・…

春期講習Ⅲ期スタート!ena三鷹

2024年4月1日

春期講習Ⅲ期スタート!

こんにちは。ena三鷹の元木です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 本日より春期講習Ⅲ期が始まりまし…

春期講習Ⅱ期も終盤!ena三鷹

2024年3月30日

春期講習Ⅱ期も終盤!

こんにちは!ena三鷹の元木です。 春期講習Ⅱ期もいよいよ終盤に差し掛かり、日が経るにつれ授業はますます熱を帯びていま…

春期講習開講!ena三鷹

2024年3月27日

春期講習開講!

こんにちは、ena三鷹の元木です。いつもブログをみていただきありがとうございます。 本日より春期講習会が開講しました…

春期講習会始まる。春期セミナー実施!ena三鷹

2024年3月20日

春期講習会始まる。春期セミナー実施!

こんにちは、ena三鷹の校長の須金です。いつもブログをみていただきありがとうございます。 さて、題名の通り春期講習会…

ネット授業参観が始まりましたena三鷹

2024年3月9日

ネット授業参観が始まりました

こんにちは、ena三鷹の校長の須金です。 小学生(2月)、中学生(3月)とも新学年の授業に変わりました。今年度も宜し…

【中学生】定期テスト対策を実施ena三鷹

2024年2月12日

【中学生】定期テスト対策を実施

こんにちは、校長の須金です。いつもena三鷹のブログを見ていただきありがとうございます。 2月12日、本日も多くの高…

次は君たちの番だ!ena三鷹

2024年2月9日

次は君たちの番だ!

こんにちは、ena三鷹の校長の須金です。ブログを見ていただきありがとうございます。 2月9日、都立中の合格発表日でし…

中学入試は終了しましたena三鷹

2024年2月6日

中学入試は終了しました

こんにちは、ena三鷹の校長の須金です。 2月6日(火)ena三鷹の中学入試が終了しました。小6の皆さん、保護者の…

都立高推薦入試・都立中一般入試の倍率ena三鷹

2024年1月24日

都立高推薦入試・都立中一般入試の倍率

こんにちは、ena三鷹の須金です。ブログを見ていただきありがとうございます。 年が明け新年を迎え、すぐに入試が始まり…